MINI岡崎です

こんにちは~太陽チュッ

新しくブログ担当になった(ならざるを得なかった)MINI岡崎営業の野末(ノズエ)です

今後は4人ローテーションでの更新になるかと思いますのでよろしくお願いします~

登山の人の次の更新が私なのでよかったら覚えてくださいねきらきら

オリンピック!!盛り上がってますね!

先日も夜中目が覚めたのでテレビをつけたら錦織選手のメダルを賭けた熱い試合が行われてまして、

ちょっとだけのつもりが見入ってしまって結局最後まで応援してました 笑

3位決定戦の試合は見事勝利し銅メダル獲得!!

素晴らしいですね

昔はテレビでのスポーツ観戦で拍手したり本気のガッツポーズなんかで喜んで応援してた父親を

冷めた目で見ていた私ですが、大人になったのか?わからないですが、今では自分のことのように喜んで応援してます 笑

卓球の愛ちゃんの試合なんて本気で見てたら泣いちゃいます顔3(かなしいカオ)

世界で頑張る日本人選手に元気をもらってこの夏を乗り切りましょ~「!!」

Blog Top