レインボーパーティー

こんにちは、ミニチクサの樋口ですりんご

今朝の大雨がウソだったかのようなお天気ですね手(チョキ)

寒い冬が大嫌いなので私はとっても嬉しいですが、

さすがに蒸し暑すぎますね・・・太陽太陽太陽

さて、先週末に行ったイベントに沢山の方が来て下さって

活気溢れるショールームになっており、忙しくも非常に

楽しかったですハート(トランプ)ハート(トランプ)ふっふっ

MINIグッズも好評で、沢山の方にお買い上げ頂き、

感謝でいっぱいですきらきらきらきら

IMG_6411.jpg

車のアクセサリーを実際に付けた車を展示した甲斐があり、

普段売れにくいものも売れた気がします「!!」

IMG_6412.jpg

よーく見て下さい右矢印2右矢印2右矢印2

ひたすら矢印でアピールしております右矢印2右矢印2右矢印2

IMG_6417.jpg

ドアロックピンやサイドスカットルなど・・・

さりげないオシャレが可愛いんですよねハート(トランプ)ハート(トランプ)

私的には右下のホイールキャップが何か好きですハート(トランプ)ハート(トランプ)

また、下矢印1下矢印1こんな車も展示しておりました下矢印1下矢印1

IMG_6420.jpg

かなりおトクですよOK!

イベント後も次にショールームの車を入れ替えするまでは

上記2台とも展示しておりますので、遊びに来てくださいねクラッカー

IMG_6418.jpg

Blog Top