MINI岡崎【旬のもの】

こんにちは手(チョキ)

たまにはMINI以外のことでも書こうかと、旬の食べ物についてお話ししますね~かわいい

旬な食べ物、私が注目してるのはです「!!」

先日、祖母から大量の南高梅をもらったので、家で梅酒と梅ジュースを作りましたキャラクター(挙手)

梅のいいところとして・・・

・疲労回復効果!

・食欲増進作用!

・美肌・老化防止、むくみ解消!

・殺菌作用!食中毒予防にも!

と、たくさんあるんですね~鳥

暑くなって、食欲がない・・・って方にぴったりの食品なんですね「!!」

梅酒美味しいですよねかわいいだけど、梅酒を作って改めて感じたのが・・・

氷砂糖の量青ざめ青ざめ青ざめすごいんです・・・

なので、美味しいからと言って、たくさん飲むのは、カロリーオーバーですよショッキング

皆さんも、梅パワーで夏を乗り切りましょう目マグカップ

相棒MINIの体調も気にしてあげてくださいねおやゆびサイン

相棒に異変があれば、いつでもサービスメカニックにご相談ください目がハート

岡崎15.jpgのサムネイル画像

安田でした旗(祝日・日の丸)

Blog Top