MINI岡崎【試乗車のお知らせ】

こんにちは八分音符

今日から6月ですね雨

6月といえば梅雨顔3(かなしいカオ)雨の日が続くと、テンションまで下向きカーブ矢印なりませんか?

私はそうならないように、お気に入りの傘を使ってテンション上げています上向きカーブ矢印

シンプルなデザインですが、色がMINIのディープブルーのような自分の好きな色にしましたOK!

あとは、丈夫そうだったので・・・笑

好きな色のものを身に着けるとなんだかテンションあがりますよねさくらんぼ

さてさて!

話しは変わってMINI岡崎に試乗車が新しく仲間入りしました双葉

待ち遠しい方もいたのではないでしょうか?

12.jpgのサムネイル画像

13★.jpg

MINI CLUBMAN COOPERS D「!!」

と、MINI 5DOOR COOPER Dの2台がやってきました手(チョキ)

ナンバーも32(ミニ)で可愛さ倍増ですね~目がハート(ネコ)

ガソリン車とはまた味がちがうMINIに乗ってみませんか?

お待ちしております八分音符

安田でした目

Blog Top