ネクスト岡崎

2016年は史上最も暑い年になる

とNASAの気象学者が予想しているそうですがほんとにそうなりそうですね(゚ー゚;

おはようございます。MINIネクスト岡崎浅岡です^ ^

先日、ラジオを聴いていたら新しく出るアルバムの紹介でこの曲が流れてきました

Against The Current - Runaway

やばい!めちゃいい!!とかなり気にいったので

20日発売だったアルバムを入手しました。

Against the Current In Our Bones.jpgのサムネイル画像

他の曲もいいのが揃っているので上の動画でガツンときた方はぜひ

それにしても時々自分の好きな曲を探すために検索をしているのに全く知らないグループでした

どうも彼らは今話題(?)のユーチューバーみたいで今までもCDを出していたようですが

今回スポンサーがついたようで正式にデビューすることになったようです。

スポンサーってすごいなあ・・・これからの活躍に期待ですo(^-^)o

Blog Top