MINI刈谷です!

こんにちは!!

MINI刈谷ブログ担当の杉原です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は私が今はまっているコントについて、ツラツラと書いちゃいます~ふっ

皆さん、ちょっと古いんですが、ダウンタウンの『ごっつええ感じ』のコーナーで『Mr.Beter』ってご存知です??

最近わたし、このコントにハマリまくってて、ほぼ毎晩YouTubeで見て爆笑してるんですショッキングショッキングショッキング

コントに登場するのは、パーティーに行く前の外人さん(まっちゃん)と、お店の店員さん(今田さん)なんですが、

この二人が繰り広げる乗り突っ込みが、くだらなくて実に笑えるビキニ上矢印1上矢印1

まっちゃんの片言の日本語も面白いし、ナガーイ乗り突っ込みも本当に笑えます!

皆さんお暇でしたら、是非一度この『Mr.Beter』、一度見てみてくださいネ!!

杉原でした~!

Blog Top