MINI刈谷です!

皆さん、こんにちは太陽

今回で2回目の更新になります!

前回はお店の紹介をしましたが、MINIを検討されている方は、

実際にMINIってどんな車なのか、どんな走りをするのか、乗りにくいんじゃないのか?等々、

期待や不安も入り混じっているのではないかなと思います車

そこで、今回は現在MINI刈谷にある試乗車をご紹介したいと思います!

blog用1.jpg

向かって右が、『MINI CLUBMAN COOPER』です

最新のMINIで、よくWEBやTVCMでも紹介されているので、

非常に興味を持たれている方が多い車両です

1.5L 3気筒ターボモデルで、レザーシートの試乗車なので、高級感もあり

MINI CLUBMANの雰囲気にとてもマッチしていますきらきら

そして、向かって左側が、『MINI COOPER 3HB』です

いわゆる、MINIのいちばんMINIらしい形です!!

こちらも1.5L 3気筒ターボモデルですが、CLUBMANとは走りの感じが異なるので、

乗り比べでご体感いただくのも良いと思いますにこにこ

blog用2.jpg

それから、ちょっと見難いですが、右が『MINI CROSSOVER COOPER SD』

の2.0L ディーゼルターボモデルです

SDなので、フロントマスクやリアの形状が少々スポーティーに仕上がっています

少し前にTVCMでも紹介されていた人気色のジャングル・グリーンなので、なじみの方も多いと思います

以前のディーゼルモデルをご存知で、最近は乗っていないなぁという方は、是非ご試乗してみて下さいダッシュ

体感的にかなりの違いがわかるのではないかと思いますウインク

そして左が『MNI COOPER S 5HB』の2.0L 4気筒 ターボモデルです

この車には、ステアリングがJOHN COOPER WORKS に変更してあり、更にスポーツ・オートマティックの

パドルシフトが搭載されています炎炎炎

雰囲気もスポーティーな赤いステッチが効いていますので、是非こちらもご試乗いただきたいと思います上指差し

後は、『MINI ONE 5HB』の1.2L 3気筒 ターボモデルがありますが、今は他のところに出ていますので、

5月にはご用意が出来るのではないかと思います

このONEに関しては、今しばらくお待ち下さい

それでは、きっとこの写真や紹介を見て「MINIに乗ってみたい!!!」と思われた方が多数みえると思いますので、

MINI刈谷のショールームにてスタッフ一同、お待ち致しておりますクラッカー

今回は、MINI刈谷 セールスの清水がピンチヒッターでお届けいたしましたイギリス国旗

Blog Top