はじめまして、MINI刈谷です!!

毎週火曜日の担当をさせていただくことになりましたきらきら

刈谷のメンバーの紹介やアクセサリー情報等々、随時お伝えできたらと思いますが、

なにぶん不慣れなもの雫(涙・汗)なので、お見苦しいところがあるかも知れませんが、

温かく見守っていただけると幸いです光るハート

さて、今回は記念すべき刈谷の1回目となりますので、MINI刈谷のお店の紹介を

させていただきます上指差し

今年の7月で丸2周年となります!             IMG_0437.jpg

未だに『MINIが刈谷にあったんだね~びっくり』と言われることが多いので、もっともっと

皆さんに知っていただけるように、いろいろな情報を発信できればと思いますにこにこ

スタッフは、全部で8名ですおやゆびサイン

新卒のフレッシュなサービスのイケメンから、そうでない者まで・・・

アットホームかつフレンドリーなお店ですので、是非遊びにお越しいただきたい思います

スタッフ一同、お待ち致しておりますスマイルフェイス

それでは、今回はこの辺で・・・

また来週~手(パー)             

MINI刈谷 杉原でしたイギリス国旗                  IMG_0438.jpg

Blog Top