ネクスト岡崎

こんばんはー

また一年が始まりましたね

本年もよろしくお願いします。

さて、先日2日に姫路城に行ってきました。

姫路城といえば以前新しく外壁を塗りなおして白くなり過ぎではないかと言われた城です

白鷺城ならぬ白すぎ城と言われているとかないとか(゚-゚;)

IMG_20160102_143137.jpg

うーんめっちゃ白いですね・・・

この周りとあってないというか

合成写真みたいです(笑)

IMG_20160102_160952.jpg

これなんてその最たるものだと思うのですが

ちゃんと現地で撮ってきたやつですよ?!

城には今までなん箇所かいったことがありますが

これは大きいですね!さすが世界遺産!!

これは攻めるのも難しそうです( ̄△ ̄)

ちなみに天守閣には40分くらい並んで入りました

IMG_20160102_154246.jpg

なかなかの高さです

行きに時間がかかりすぎてこの後まっすぐ帰りました

遠かったですが実物を見られてよかったと思います。

次来るときは泊まりで行きたいものですね(´ρ`)

ちなみに帰り激混みだったのは言うまでもありません・・・

初めてナビじゃなくて地図を使って道を調べて帰りました( ̄。 ̄)

やはりこういった日は電車使うかおとなしくしてるのいいのかなー

Blog Top