ネクスト岡崎

こんにちは~

明日から何日か雨のようですね~

せっかく車洗ったばっかりなのに・・・

先日、ハロウィンということでハートの女王の仮装を見て

そーいえば不思議の国のアリスは見たことないなと思ってみてみました。

というか何のキャラか聞かないとわからないレベルでした(笑)

ハートの女王.jpg

これです。ヤフーキッズ「http://kids.disney.co.jp/character/queen-of-heart.html」より

アナ雪あたりからしか見たことない私にとってアニメ画のものは新鮮でしたが

最近のものとずいぶん違うんだ

あとやっぱりCGのきれいなやつがいいなあ・・・

と思いました。

CGになったのは見る人が減ってきたから変革をもたらすためだったそうですが

個人的には今のはかなりいいなと思ってます。

映画に限らず劇団四季の美女と野獣もみましたが

かなりよかったです!

今更知ったディズニーの面白さ(゚-゚;)

今後もチェックは欠かせませんw

 

あ、あと

お店の方には5ドアの新古車もまだまだ在庫がございますので

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

Blog Top