MINI NEXT 岡崎です。

早いもので今年が始まってもう三か月が終わります!!早いですね!

学生の時分は1年経つのにえらく長く感じたのですが・・・

体もいう事聞いてくれないし・・・年は取りたくないですね、しょうがない事なんでしょうけど。

MINIは歳とってもあまり変わり映えしないので素敵ですね!

大分前ですけれども、クラシックからニューまでさらっとご紹介いたしましたが今日はもう少しご紹介を!!

 

まず今現在クラシックミニといわれている Mini 初代は

オースティン・セブン、モーリス・ミニ・マイナー/MkⅠ この2車種!!

ここから今現在のMINIへと繋がってくるのですが、この間にいろいろな派生車が

有名どころでは クーパーS クラブマン メイフェア ローバーミニ1.3 などなど。

気になる方は是非一度調べてみてください!!

 

MINI NEXT 岡崎でしたー

Blog Top