ネクスト岡崎です。

先日クローゼットの中を掃除しました。

なぜかとっておきたくなる家電その他の空き箱を処分し

もう使っていないかばんにすっかり忘れていた服など

車のトランクがいっぱいになる量が出てきました。。。

そのまま買取店へ持っていきすっきりしたクローゼットを見たら

クローゼットの中が4割くらいになっていました(笑)

人は持てる物の量が決まっていて

それがいっぱいになると新しいものが入ってこなくなるそうです。

いつか使うだろうと取っておいてある物や使ってないけど高かったからとっておいてあるもの等

一度整理してみるといいかもしれません。

きれいになった所を見るのは気持ちのいいものです。

Blog Top