☆★  MINI 13th Birthday  ★☆

えー。。。

 

更新頻度が少なくて申し訳ありません。。。。

 

 

そろそろ誰かに怒られてしまいそうですが。。。←

 

 

 

 

 

 

 

 

3月2日でMINIの13回目の誕生日!!!!

今年は何をするんでしょうかね??www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は飛び飛びですが←

本日はMINI岡崎のショールームに新しく入ったMINIのご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは、新型MINI5ドアのoneがショールームに並んでおります!

 

 

 

 

 

水色のボディの5ドアハッチバック!

oneなのでボディと同色のルーフで、、、、と直接見ていただいた方がいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

というわけで写真はコチラ!!!!

 

CIMG1870.JPG

 

 

CIMG1871.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、新型ハッチバックCooperに新しいパッケージのモデルが登場!!

MINI 13th ANNIVERSARY PACKAGE のご紹介です!!!!

 

 

 

全国限定130台しかないお車ですが、、なんとMINI岡崎にやってまいりました!!

 

 

近日中にショールームに並びます♪

レザーラウンジやナビゲーションパッケージ、LEDヘッドライトなどなど。。。。。

盛りだくさんのオプション内容となっておりますので

今週末は是非MINI岡崎へ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2 月も終わり花粉症シーズンに突入します。。。。

毎日ティッシュが欠かせない季節ですが、皆様もお体にはお気を付けください。

 

MINI岡崎スタッフ一同

 

 

 

 

 

Blog Top