◇ MINI刈谷 第14話 ◇

こんばんは星2

MINI刈谷でございますスマイルフェイス

久しぶりに更新さしていただきます!!

これまでアイドル小野君に頼ってしまっていたので

当番交代虹です!!小野君が良かったファンの方

すみません・・・・困り

本日より気ままに更新さしていただきます!!

 

自己紹介さしていただきます正面向きのひよこ

MINI刈谷のミカサ・アッカーマンと申します八分音符

(↑個人情報保護法により本名控えさしていただきますww)

↑怒られちゃうかな・・・・・汗ww

好きな食べ物は、チョコチョコ三食チョコでいいくらいww

趣味は、寝る事・食べる事!最近は、まぜそばにはまっています!!

 

ネクスト名東の進撃の西ちゃん以上に、進撃ファンでございます目がハート

漫画は限定版から全巻集め、アニメも大好きです!!

家には、沢山のフィギュアまでwwUFOキャッチャーかなりやりましたww

そして、机の上にはMIKASA.jpeg

以前、セブン・イレブンさんでやっていたフェアーの進撃カレンダー!!

今月はリヴァイ兵長かわいい

サンタさんへお願いする欲しいものは、立体起動装置どんっ(衝撃)

今行きたい所は、上野の森美術館です!!進撃巨人展!!

行きたい・・・遠い・・・行きたいです!!!

進撃オタク感、全快ですいなずま

MINIとは全く関係のない話になってしまいましたが・・・

これから、宜しくお願い致します目がハート

 

MINI刈谷、先日お知らせさしていただきました。

X'mas SALEまだまだやっております!!ゆきだるま

限定SETもまだ残っております!!お早めにご来店ください!!

大切なアノ人へのプレゼント

大切な家族様へ

多種多様にご用意しております!!

また、 MINI刈谷オリジナル季節のドリンクもご用意しております!!

ハートお子様に大人気

マシュマロ・ココア・・・温かくて甘くてほっとします^ ^

紫ハートお楽しみ紅茶では、

アプリコットラズベリー・カシスのジャムをご用意しております!

お代わりされる方、続出!!!!

・・初回集計での人気NO1・・

アプリコット・・・大人な苦味のある香り豊かな味わいです!

・・NO2・・

ラズベリー・・・甘酸っぱい優しい味わい

・・NO3・・

カシス・・・香りは一番いいです!!

まだまだ、勝負の行方は分かりませんが冬季限定ドリンク

是非、ご賞味ください!

では、本日はこのへんで失礼致します。

雪の結晶MINI刈谷 ミカサ雪の結晶

Blog Top