MINI刈谷 第12話◇

こんばんは月1MINI刈谷の小野君です勝ち誇り

皆様、ご無沙汰しております「!!」「!!」

先日の台風、皆様、お怪我などされていませんでしょうか?

お車に傷が・・・・なんてハプニングは大丈夫でしょうか???失敗

お店が飛ばされてしまうのではないかと心配でしたが台風

新しいお店なので大丈夫です!!!!(←当たり前w

 

さてさて、台風が過ぎ去ると

あっという間に秋らしく肌寒くなってきましたねはっぱ

毎朝だんだんと、お布団から出れなくなりますね・・・・

季節の変わり目は、風邪など体調不良にも繋がりますので

皆様、お気をつけください!!!

 

私は秋と言えば・・・・食欲の秋栗

MINI刈谷は、先週よりHALLOWEEN一色となっております!

私と営業スタッフ森岡さんで飾付け頑張っちゃいました顔1(うれしいカオ)

 

スパイクたちも仮装したい!!!!とのことだったので

喜んで仮装してくれましたハロウィンお化け

halloween.jpeg

 

か~わ~い~い~ハート(トランプ)

お菓子のプレゼントも行っています!!

 

ぜひ、HALLWEEN一色になった刈谷店に

遊びに来てください!!!!!!!!!!!

 

Blog Top