MINI刈谷です☆

 

こんにちはくもり

MINI刈谷のアイドル小野君です ^w^

今日は曇りですね~・・・少し風も強い刈谷地域です台風

昨日は、夕方からたくさんのお客様にご来場いただきまして、

ありがとうございました顔1(うれしいカオ)

刈谷地域はご家族でご来場される方が多く

かわいいお子様たちでお店の中は活気に満ち溢れていました!!

とある、姉妹の方とはスーパーイタイワニ君を対決しました!!

え?スーパーイタイワニ君を知らないと・・・

ご紹介しましょう!!MINI刈谷店 小野君のペット笑

image[1].jpeg

知ってますよね??笑

歯を押して、がぶっとくるやつです!!

わたくし、強いです!!!!!ぜひ、挑戦をお待ちしています!ウインク

 

そしてそして、昨日最後に対応さしていただきました、

かわいい姉妹のお客様、

スパイク(ワンちゃんですよ・・猟犬)をとっても気に入ってくれ

ずーっと、ぎゅーっとしてました目がハート

本当にかわいかったです!!

 

ご家族でも楽しいひと時が贈れるように、

スタッフ一同、考えております!第一弾は、スーパーイタイワニ君ww

次は、何が増えるかお楽しみにハート(トランプ)

 

そしてきらきら

MINI刈谷NO.1人気の R60こと

CROSSOVER (4ドアタイプ 5人乗り)の

クリーンディーゼル車!!9月後半にデビューフェアがありますねびっくりびっくり

これからは、燃費もよく、走りも力強く!!! 

レジャー大好きという方、ご家族が多いのだけどMINIに乗りたいという方、

新CROSSOVER 楽しみにしていてくださいねハート(トランプ)

 

image[2].jpeg

あれ・・???スパイク君???お勉強なんて珍しい!!!!!!

なに読んでるの・・・・?????びっくりびっくり

皆様、お楽しみに~うっしっし

 

MINI刈谷でしたイギリス国旗

 

 

Blog Top