展示車紹介!


こんにちは~!

『すいか麦茶』なる謎茶に取り憑かれたようにハマっている

MINIみなとみらい受付Yです🍉


「?」という組み合わせですが

なんかクセになるんですよね~。。。(笑)




さて今日は!

現在のMINIの展示車をご紹介しちゃいます!!

昨晩入れ替えたばかりの

最新情報ですよ~~!!!





■MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

BCFF4BFE-C88C-4627-B65E-C128DA9479E6.jpeg

THE!ジョンクーパー!なこちらの1台✨✨


ホイール×キャリパーが

車全体のスポーティな雰囲気にバッチリですよね!!

AB1A67CF-404C-4A60-85C5-ACFBABDD54B4.jpeg


シートはレザー!

ABEAF263-3544-4F8A-B0AE-7B6D4ABE17B3.jpeg

内装もスポーティで統一されていて

めちゃくちゃ格好いいです❤️🥺





■MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

2ABCA2FD-BAAC-47EC-A723-401545AADFC8.jpeg

人気のクロスオーバーのJCWです🌈

ボディもルーフも真っ黒でシンプル!



・・・かと思いきや内装はコチラ

B7375CD0-C1B4-461A-9F94-BB1BABF2022D.jpeg

D03CB3D0-1C7A-4D9D-A6DD-9548832237B5.jpeg

モルトブラウンのシートに

スポーティさ満点の赤がスポットで入っています!


すっごくお洒落じゃないですか!?❤️




■MINI COOPER SD CLUBMAN

EBE4F3D6-F0AC-46A8-AEB3-B60141BD81C9.jpeg

ホワイトシルバー×ブラックルーフのクラブマンです😎


この色、とっても洗練されていて美しいですよね・・・✨✨



ヘッドライトリングやフロントグリル、

ドアハンドルなどもピアノブラックで統一されている

雰囲気ある1台です🌹




シートはクロスレザレットのスポーツシート!

細部までこだわりたい方にオススメしたい1台です!!!


5A71D559-2695-4EEC-9737-B4FF84C3AAF2.jpeg



・・・以上3台が現在のショールームを彩ってくれています!!!






引き続きの半導体不足で車の在庫がなかなか無いということもあり

展示した車がどんどん売れてしまっています・・・!!




いいな💓という車がありましたら

ぜひお早目のご来店をお待ちしております!!





ではでは今日はここまで!!

余談ですが今日が七夕本番(?)ですね!

皆様なにかお願い事はされましたか?😌✨



先日、ショールームで一生懸命お願いを書いてくれたお子さまがいて、

あとでこっそり笹にかかった短冊を見てみたら

子供らしい可愛い字で

「おりひめとひこぼしがあえますように」

って書いてあったんです。





私は恥じましたよ。自分の私欲を。

小さな彼を見習わなきゃと思った梅雨の1日でした。


(完)


Blog Top