限定車入りました



こんにちは~!


「梅雨入りはまだです」っていいながら

晴れると「梅雨の晴れ間ですね」っていう気象予報士って何なんですかね!??


本日も低気圧で情緒不安定なMINIみなとみらい Yがお送りします!!!!




さて気を取り直して(笑)、

今日は現在の展示車をご紹介したいと思います!

現在ショールームには4台の展示車があり、

そのうち2台が限定車という濃いめのメンツで展開されてるんです!!



見たいですよね??ね?????

さー!早速紹介していきましょうー!!






MINI COOPER D CLUBMAN
SAVILE ROW edition

005.jpg


「サヴィルロウ」って読みます(笑)

こちら、英国紳士のスーツをコンセプトとした洗練された限定車となっています!


ボンネットには、上品なヘリンボーンをモチーフにしたストライプが!

006.jpg



こちらは車のサイドにもあしらわれていて

まさに仕立てのいいスーツをイメージしたのが伝わりますイギリス国旗イギリス国旗


007.jpg




名前のサヴィルロウは

イギリスの伝統的なテーラーが並ぶ通りの名前から取っていて、


なんとISETAN MEN'Sとのコラボレーションで生まれた1台なんです!


そのことを感じられる装飾がドアシルに施されていますウインク人差し指サイン


010.jpg




外観も内装もこだわりの詰まった限定車!

ぜひ車をファッションの一部として愉しめる

こだわりをもったお客様に試していただきたいですきらきらきらきら








そしてもう1台の限定車は

以前にも紹介したピカデリーエディションの

スターライトブルーバージョンです!!!


MINI COOPER 5DOOR

PICCADILLY edition

001.jpg



ボンネットのピンストライプが可愛いですよね目がハート


002.jpg


ぐるっと一周囲まれています手(チョキ)

004.jpg



003.jpg



お洒落さがぎゅぎゅっっと詰まった1台ハート3(大きい&小さい)

ぜひ見に来てくださいねウインクウインク




ということで今日はここまで!!

あ、皆さんの中で今日のインスタライブ見てくれた方いますか?

MINIみなとみらいのインスタグラムで

横浜ビーコルセアーズバスケットボールの選手が来てくれた様子をライブ配信しましたよ!!


後からでも見られるそうなのでぜひぜひ見てみてくださいね目がハート

初めてのライブ配信若葉マーク若葉マークだったので

温かい目で見てもらえればと思います・・・(笑)


▼▼▼

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


それでは皆様よい週末をっっっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:30am - 18:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




Blog Top