3月2日は・・・

皆さまこんにちは~!

MINIみなとみらい、Yです!!!



突然ですがここでクイズです!!

きたる3月2日は何の日でしょうか!!!???




チッチッチッチッ・・・・・時計時計時計





はい!時間切れ!


正解は、日でMINIの日でした!!!



このブログを読んでくださっている方にしたら簡単すぎましたかね?ふっ



ということで本日はMINI DAYのキャンペーンについて!

ご紹介したいと思います!!!





まずは毎年恒例MINI DAY限定配布のステッカーについて!

今年はステッカーとマグネットの両方をご用意しております!


まずはステッカー!

002.jpg

この写真だとわかりにくいんですけど

結構な大きさです。(笑)

何に貼っても抜群の存在感を示してくれること間違いなしです!!!






そしてマグネット!


001.jpg



今年のMINI DAYマグネットはちょっと特別で、

MINIと一緒に地球も愛そう!というテーマが込められています地球ハート(トランプ)


こちら、お渡しするマグネットは

自然の緑をイメージしたデザインなんですが、


3月2日のMINI DAYからは専用サイトで色や柄をデザインした

世界で1つだけのマグネットを作ることができます!!


005.jpg



そちらのマグネットは実際に購入も可能で、

売上金の一部は森林保護団体「more Trees」に寄付されます!

こちらの「more Trees」、あの音楽家・坂本龍一さんが

代表を務める森林保護団体なんですってびっくり





私、めっっっっ・・・・ちゃ好きなんです・・・!!!!!

坂本龍一ピアノ楽譜集買っちゃうくらい好きなんです・・・・!!!!

(興味ないですよねすいません)


ということで(?)詳細出たらまたお知らせしますので

皆でオリジナルマグネット作ろうー!!(笑)

森林保護の一端担おうー!!!(笑)


006.jpg








そしてそしてMINIみなとみらいのキャンペーン!

MINI × RED BULLも継続しておりますよ!ハート(トランプ)


003.jpg


お渡ししていたオリジナルのRED BULLに加えて

新登場のライムフレーバーもお試しいただけます!!


004.jpg







さらに!!MINI DAYに合わせて!!!

RED BULL MINIがショールームに期間限定で展示されていますッッ!!!!!


007.jpg



スタッフ一同テンションめっちゃ上がっちゃいました(笑)

こんな風に本物のレッドブルカーをショールームで見られる機会なんて

そうそうないと思うのでこの機会にぜひパンチダッシュ





ということで今日のブログはここまで!!

寒くなったりあったかくなったり激しいので

皆さま体調お気を付けくださいーーッッッ!!!!



感染対策をした上で、

一同ご来店お待ちしております!!!!



008.jpg






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:30am - 18:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



Blog Top