給油口カスタマイズ

こんにちは
みなとみらい田中です


先日
自転車に乗っていたところ
突然チェーンが外れて
電信柱に顔面から激突してしまいましたびっくり


チェーンが緩んでいたことが
原因だったようでした。


定期的な点検って大事なんだと
身をもって痛感しました・・・困り


一瞬気を失いかけましたが
幸いにも
大きなケガにはならず
丈夫な体に産んでくれた
両親に感謝ですゴメン/お願い




さて、

MINIの
3ドア/5ドア/コンバーチブルは
クーパーとクーパーSの
給油口のフタの形状が
違うのはご存知ですよね「!?」




クーパー

クーパーサイド.jpg






クーパーS

クーパーSサイド.jpg



クーパーにお乗りの方の中には
クーパーSのメッキの
給油口に変えられたら・・・
なんて思っている方も
いるのでは??



クーパーの給油口のフタを
クーパーSのメッキのフタに
変えることは

できるんです!!



先日ご納車させていただきました
M様の
5ドア・COOPER Dを
今回クーパーS用に
カスタマイズさせていただきましたOK!





BEFOER

側面①.jpgクーパー給油口.jpg









AFTER

クーパーS給油口②.jpg



給油口が変わると
それだけでも側面からの
印象がスポーティに変わりますOK!


M様ありがとうございました!


皆様も
ご興味ございましたら
MINIみなとみらい
スタッフまでお声がけください




みなとみらい
田中でした

Blog Top