ご無沙汰しています!

こんにちは!きらきら

だいぶ長~いことご無沙汰しておりました!

MINIみなとみらい Yでございます!!

皆さまお元気にしていましたか!??



ご無沙汰している間に

私が1年で1番楽しみにしている夏休みが来て、

暑い日続きで夏バテをカマして、

夏が終わって一気に涼しくなって・・・と

すっかり季節が移り替わってしまいましたね!ショッキング

もう少しまめに更新できるよう心がけていきます・・・!!(笑)





さて本日は!

久しぶりということで最近のショールームだよりを

お送りしますウインクハート



まずは展示車から!

現在の展示車はこちらの4台ですっ!!



MINI CROSSOVER

005.jpg


大人気のエニグマティックブラックに

ホワイトルーフでお洒落な1台になってます目がハート


MINI 5DOOR

004.jpg


ルーフとシートにユニオンジャックの装飾を施してあります!

可愛くないですか!!??(笑)

「ちょっと派手だな・・・」と思ったあなた。

ルーフのラッピングとシートカバーにはたくさんの種類があるので

お気軽にご相談くださいねウインク


MINI CLUBMAN

003.jpg


こちらも人気のエニグマティックブラックに

今度はブラックルーフが合わさった1台です!

屋根の色が違うとだいぶ印象が変わりますよねびっくり


MINI 3DOOR


002.jpg


残り台数わずかな60周年限定車です!

欲しいな~と思った方!

売れちゃう前に早く来てください!!!(笑)



以上、現在の展示車ラインナップ紹介コーナーでしたおやゆびサインきらきら





こちら4台を展示するのに

ショールーム内の配置もガラリと変えまして!

001.jpg



・・・・。


わかります、皆さんのおっしゃりたいこと・・・

この写真じゃ全然わからないですよね・・・


ブログ休止期間(?)中にも

全く写真の腕が上がっていないと思われるかもしれませんが、

これは「Yさん変わってないな!」と安心してもらうための演出なので!!!

決してこの写真が本気なわけでは・・・その・・・ない・・・ですハイ・・・





ショールーム内の配置変更に伴って

アクセサリー類もだいぶ変わりました!


006.jpg


↑個人的にスポーツの秋をイメージしたレイアウトです(笑)





私のおすすめはこちら!


007.jpg



肌寒くなってきてやっと飾れるようになった

フード付きスウェットパーカー

雨の多いこの時期に大活躍間違いなしの

ステッキアンブレラ




そして最後に!

感染症対策のため長い間ショールームでお出しする飲み物を

ミネラルウォーターと緑茶のみで対応させていただいていたのですが



気温が下がってきたこともあり、

暖かいお飲み物を含んだメニューへ変更させていただいております。



008.jpg



冷たいお飲み物はペットボトルか紙パック、

暖かいお飲み物は使い捨ての紙カップでのご提供になります。

009.jpg

ショールームで過ごしていただく時間が

少しでも安らげるものになりますように・・・きらきらきらきらきらきら




ということで本日は以上!!

久しぶりすぎて写真の挿入にだいぶ手こずったYが

お送りしました!!!

次回はできるだけ近いうちに!!!!!

(自分にプレッシャーをかける意味で)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



Blog Top