展示車と差し入れ

こんにちは~!

最近2枚爪に悩まされている

みなとみらい受付Yです!



昨日はフィギュアの国別対抗戦が地上波放送していましたね!旗(祝日・日の丸)

仕事終わりで家に帰ってテレビをつけると

ちょうど紀平選手の滑走順で、

とっても素晴らしい演技を見る事ができましたきらきら雪の結晶



疲れた私に感動をありがとう~~!!(笑)





さて、今日は先日お店に来たクロスオーバーの限定車、

NORFOLK

についてご紹介しちゃいます上向きカーブ矢印


まず見て頂きたいのが!



IMG_6867 (640x640).jpg


ブリティッシュレーシンググリーンのボディカラー!

大人気色だったのに少し前に廃番が決まってしまって、

もう通常ラインナップの車ではお選びいただけなくなってしまったこのグリーン。


MINI買うなら緑でしょ!と思っていた方は

これがチャンスですよウインク

スポーティなフォルムに色がぴったりあっています上向きカーブ矢印


ボンネットストライプには

「道」をイメージして作られたというデザインが施されていますきらきら


65EB721B-C4A6-475C-968A-B2A41D01EED2 (640x640).jpg




ご好評いただいているピクニックベンチとルーフボックスも付いています!

IMG_6873 (640x640).jpg

IMG_6869 (640x640).jpg




アウトドアにぴったりな装備はこちらも!

シートは水にぬれても大丈夫なレザレットシートです!!きらきら


IMG_6871 (640x640).jpg



もうこの車でキャンプやBBQ、どこでも出かけられちゃいますね目がハートハート


そんな魅力満載なNORFOLK、

みなとみらいショールームに展示してありますので

ぜひぜひ見に来てくださいねふっ上向きカーブ矢印




そしてもう1つ!

優しいお客様方が差し入れを持って来て下さることが多いこの店舗ですが、

先日お客様が持って来て下さったもので

衝撃的に美味しい物があったのでご紹介です!




IMG_6907 (640x640).jpg


ノ・・・ノイ・・・?

と無学ゆえ読むことはできなかったんですが

ここのフィナンシェが

めっちゃくちゃに美味しかったんです!!


IMG_6906 (480x640).jpg

誰か、私に写真のセンスを下さい・・・!!


この写真では美味しさの1%も伝えられてないと思うんですが、(笑)

とっても美味しかったです!

B様、ありがとうございました!きらきら

その他にも、

マカロンやシナモンクッキーなど、

たくさん美味しい差し入れを頂いたんですが、

いかんせん甘党の多い店舗なので

一瞬で食べてしまい写真には残せず・・・!!スミマセン!!(笑)

でも美味しかったです!ありがとうございました!!



さて、今日はここまで!

暖かくなったと思ったら急に寒い、

まさに三寒四温!な日々ですが

皆さま体調にはお気をつけてウインクハート3(大きい&小さい)

ちなみに私は昨日から扁桃腺が腫れています・・・!

気を付けなきゃですね失敗目がまわる時の記号



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top