カタログ届きました


こんにちは~!

きたる令和時代に向けてどきどきが止まらない

みなとみらい受付Yです!!!

初めて元号が変わる瞬間に立ち会えるので、

やったら張り切っています!平成最後の日なにしよう~!


皆さまは平成最後、令和最初の日をどう過ごしますか?

ぜひ教えて下さいね~目がハートきらきら



さて令和までちょうど1週間な今日は、

こちらのカタログについてご紹介ですっ!


IMG_6959 (640x640).jpg


久々に登場のスパイクと共に(笑)

こちら、MINI誕生60周年に合わせて生産される

限定車のカタログでございます目がハート上向きカーブ矢印


中はこんな感じ!

IMG_6960 (640x640).jpg


IMG_6964 (640x640).jpg



IMG_6963 (640x640).jpg


スパイクも興味しんしんです!!(笑)



こちらの車、なんともうすでに

予約注文始まっています!!!


気になるな!カタログ見てみたいな!って方は

ぜひぜひMINIみなとみらい店まで!ハート3(大きい&小さい)

お待ちしていますウインク人差し指サイン


現在店舗にあるのはカタログのみで、

実車は6月後半に店舗到着予定だそうです!

それまで首をなが~~~くして待ちましょう!(笑)キャラクター(挙手)グー



そしておまけに!

先日MINIの純正アクセサリーをご購入しに来てくれた方が

素敵な差し入れを持って来てくれたので

紹介したいと思います目がハート



IMG_6954 (640x640).jpg

包み紙からして美しい~目がハート


IMG_6955 (480x640).jpg

箱もとっても素敵ですが・・・


何と言っても中身!!

IMG_6956 (640x640).jpg

フォレストのバウムクーヘン!!顔3(かなしいカオ)ハート


セールス神田さん、業務のSさん、そして私の3人、

大興奮で切り分けました!(笑)

もちろん、皆で美味しく頂きましたよ上向きカーブ矢印

A様、ありがとうございました!!



ということで、今日のブログはここまで!

今夜は雨が降るみたいですねびっくり雨

皆さま帰りはお気をつけてきらきら人差し指サイン






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top