限定SALE!!


こんにちは!MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印



突然ですが皆様・・・!!




今開催中のMINI OUTLETSALE

今週末からさらにお買い得になりますよ~「!!」「!!」きらきら



なんとSALE品全品・・・


50%OFF!!!

IMG_2191.JPG

半額ですびっくりハート(トランプ)ハート(トランプ)



明日11日土曜日からスタートですよ~「!!」


サングラスやミニカーなど20%アウトレットセールでは

出ていなかったものも目がハート
IMG_2192.JPG



そして、バレンタイン限定の試乗査定プレゼントも引き続きご用意しています上向きカーブ矢印


ショールームでお出しするお菓子も

期間限定でチョコレートになっているんですよ~ハート(トランプ)きらきら




バレンタインらしいことできてないなぁーーーって方!!(笑)

今週末はぜひMINIみなとみらいへ\(^o^)/きらきらきらきら

お待ちしていますハート(トランプ)

・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top