ご納車の紹介

こんにちは!MINIみなとみらいです(^○^)

 

明日は開港記念日!という事で、みなとみらいでは花火スパークがあがるそうです!

明日は定休日なので、私も行こうかなと思っていますよ(笑)

綺麗な写真が撮れたらブログでも紹介させて頂きますねー目がハート

 

 

さてさて!

本日はご納車の紹介を3件させて頂きます!

 

まずはKセールス担当のT様です

KセールスT様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

>>> 18インチアロイホイール コーンスポークホワイト

 

海外から日本に戻られたばかりという事で・・・

お忙しい中でのご成約、ありがとうございましたm(__)m!!

ご家族でのお出かけに、たくさん走ってくださいね目がハート

 

 

 

 

 

 

続いてMセールス2連続!

まずはS様

MセールスS様.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

>>> チェッカーフラッグドアミラーキャップ&ルームミラー

 

3ドアからのお乗り換えです!

美人なS様と、かっこいい弟様でとっても仲の良いご兄弟でしたきらきら

またお二人で遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

K様

Mセールス担当K様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ディープブルー×ホワイトルーフ

>>> ホワイトボンネットストライプ

>>> チェッカーフラッグドアミラーキャップ

 

ディープブルーにホワイトのアクセントが効いたオシャレで可愛い1台に目がハート

MINIらしくオシャレに仕上がるチェッカーフラッグ柄は人気が高いですね♪

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたMINIオーナー様

今後とも末永くよろしくお願い致します♫ 

素敵なMINI LIFEをお送りくださいませ(^○^)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

Blog Top