ご納車の紹介

こんにちは!!MINI港南台ですキャラクター(万歳)

月曜日は久ぶりに晴れましたねー!!!やはり、晴れると気分も変わりますね手(チョキ)

今日は雨が降ったりやんだり・・・雨

急な雨にご注意くださいねキャラクター(万歳)

先日ご納車をさせて頂いたN様のMINIをご紹介します!!

チリレッドのコンバーチブルから

今回はロードスターへ

お乗換えですきらきら

ボディーカラーはエクリプスグレー

 30PG (2).JPG

ブラックのスポーツストライプを入れてよりスポーティーな印象に

さらにBLACKJACKのミラーキャップでオシャレ度が増していますね上向きカーブ矢印

25.JPG

奥様が乗っていて、ホントに素敵でしたきらきら

ブログに写真をアップする事を快諾してくださり、

本当にありがとうございます!!

またぜひお店に遊びに来てくださいキャラクター(万歳)

お待ちしておりますきらきら

MINI港南台

 

 

 

 

Blog Top