開花宣言

  

  

こんにちはキャラクター(万歳)きらきらきらきら
MINI湘南です港(いかりマーク)

  

 

写真.JPG

 

 

先日、の開花が発表されましたね花見(さくら)黄ハート

 

 

満開予想は3月31日頃との事で
ついにの幕開けですねキャラクター(挙手)花

 

薄紅色花々が街を彩るのが今から楽しみですねてれてれ光るハート

 

 

 

DSC07066.JPG

 

 

こちらはをイメージした
MINIのジオラマ車

 

一足お先にが満開です花見(さくら)きらきら


お家ホームの中で見て楽しむも良し、

 

DSC07069.JPG

 

このようにドリンクホルダーカップ
入れられるようにもなっていますので
お車の中で楽しむのも良いですね車花

 

DSC07068.JPG

 

しかもこちらのジオラマ、

消臭剤が付いていますOK!2きらきら

 


なくなったらお好み香りのものを
入れたりするのも良いですね八分音符八分音符

 

をイメージした
MINIのジオラマは残り僅かですので
気になる方は是非お早めにキャラクター(万歳)電球電球

 

 

 
の開花と同じタイミングで
ショールームの展示車を入れ替えましたふっ星2

>> MINI PACEMAN COOPER S ALL4

 

DSC07075.JPG

 

星2 ブリリアント ・ コッパー × ブラック ・ ルーフ 星2


スタイリッシュでカッコイイ印象のPACEMAN

 

街中でこんなクルマに会ったら
つい目で追いかけてしまいますね車ダッシュ 目!

 

外見がスポーティーな印象ですが

実はPACEMANの後姿は

とっても可愛いんですてれてれきらきら

 

DSC07074.JPG

 

 

丸みを帯びたボディライン

横向きのテールライト

なんとも愛くるしいですねハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

  

DSC07072.JPG

 

 

ラゲッジルームも底が深いので
荷物の大きくなるような
旅行お買い物の時も安心ですふっ電球

 

試乗車もご用意しておりますので
お気軽にお問合せ下さいウインク星2星2

 

 

 
あっという間に今年度最後の週末になりますね鳥双葉

 
年度末ということで忙しくて、
気付かないうちに疲れは溜まっていませんか?

 

ちょっと疲れてるな~キャラクター(しょんぼり)と思ったら
是非MINI湘南へ立ち寄って
気分転換はいかがでしょうか?てれてれ花

 

 

今週も気温差花粉に負けずに
素敵週末をお過ごし下さいOK!2きらきらきらきら

 

 

--------------

MINI湘南

〒251-0015

藤沢市川名1-7-20

0466-23-3241

--------------

 

Blog Top