RedBull☆GIRLS

こんにちは!MINI横浜磯子ですリボン

今日はなんと!
こんな爽やかな日にぴったりの
可愛いRed Bullガールズ磯子店
立ち寄ってくれましたドキドキ大


Mako&Kaede chanバニー

こーんな若くてかわいいコハートがうちに来てくれるなんて・・・
嬉しくてテンション↑↑びっくりダンス

「お仕事でお疲れの方に配ってるんですグラス
とスタンダードタイプとシュガーレスのレッドブル
いただきました!

カンッと一瞬で開けてくれたその指には・・・

オープナー付きの指輪キラキラすご〜い!!


MINIはかわいいイベントカーにピッタリ車

「283ツバサ」を授けるRedBull Car

二人ともショールームのCLUBMANBAYSWATERを気に入ってくれて、
月々の支払いを見ながら
「これなら私も買えるかも!欲しいハート矢
ノリノリでした。
こんなコ達女の子MINIに乗ってくれたら嬉しいな〜いちご2


皆さんもこのRedBull MINIを見かけたら
「ツバサを授けてくださ〜い飛行機!」と声をかけてくださいネハイビスカス

■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top