✍.. Y様 × MINI BLACKHEATH.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

竹田SC 担当 Y様 のMINIをご紹介させていただきます スパーク2(キラリマーク)

.

3650.jpg

.

限定車:MINI BLACKHEATH.

MINI COOPER S CROSSOVER.

ミッドナイト・ブラック

.

和歌山店初納車 6.gif MINI BLACKHEATH.

.

.

ご納車当日はご夫婦お揃いでご来場くださいました 79.gif

お写真はNGということで・・MINIだけパチリ カメラきらきら

とっても賑やかなご夫婦で、私達スタッフまで

笑顔をたくさんいただいちゃいました てれてれてれてれ283.gif

.

.

元々はBMWか他メーカーのお車をご検討なさっていた

Y様 ご夫婦ですが、MINIショールームへ来て頂いた際に

展示していた BLACKHEATH. にヒトメボレッ 29.gif!

.

.

Y様 の目に止まった BLACKHEATH.

オールブラックが放つ デザインの強さ が魅力です 119.GIF

もちろん、室内もオールブラックでコーディネイト スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

3651.jpg

.

.

コックピッドは格別の乗り心地です 202.gifダッシュ

.

そしてトランクルームに少し飾り付けを・・ドキドキしているハート

.

3652.jpg

.

雨の日が少し楽しみなりますね 128.gifきらきら

MINIの傘 ご夫婦お揃いでお使いください 9.gif

.

.

『 私は Y様 があまりご興味がなかったMINIの魅力に気付き、

お乗り頂けるようになったことが本当に嬉しいです 八分音符

MINIは最高の相棒です !!!

全国250台限定の特別限定車 144.gif

乗りながらもっともっとMINIの魅力をご体感ください 311.gif300.gif

.

By 竹田SC とのことです 87.gif

.

.

.

これからはお花見シーズン 178.GIF

MINIと一緒に色々なところへお出掛けなさってください きらきら

Y様 のまたのご来場を心よりお待ち申し上げております 308.gif

.

このたびは ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました (*^_^*)250.GIF

.

.

.

.

.

3653.png

.

.

/250

Blog Top