✍.. 和歌山店忘年会!

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

.

昨日営業終了後 吹き出しコメント

和歌山店STAFF+AEON店STAFF 集合

.

.

すこーし早い

指差し確認右 2016年和歌山店忘年会

を、行いました マグカップきらきら

.

.

.

.

.

店長の音頭で マグカップ

「「 かんぱ~い ! 」」

.

.

.

1830.jpg

1831.jpg

1832.jpg

.

.

.

お鍋の季節 てれてれドキドキしているハート

とっても豪華な 右向き三角1 お肉 食事2 右向き三角1 お造り ふぐ

わいわいと賑やかに食べる食事は

とっても美味しいですね 八分音符八分音符

.

.

.

1840.jpg

1839.jpg

.

.

.

.

.

新人SC 右向き三角1 高木SC 顔1顔1 上野山SC

.

しっかり先輩たちからの

熱い洗礼 を受けた様子 てれてれ (笑)

.

.

.

1833.jpg

1834.jpg

1835.jpg

.

.

.

.

.

〆の雑炊は 電球

どっちの方が美味しく作れるか 「!?」

.

.

元居酒屋店長 高木SC 顔1

vs

料理はしないがこだわりが強い 橋本SC 顔1

.

.

.

.

1837.jpg

1836.jpg

.

.

.

.

.

.

.

結果は勿論 きらきら

高木SC とっても美味しく作ってくれました 鍋 (笑)

.

.

.

1838.jpg

.

.

.

.

.

営業・サービス・AEON店

みんな揃っての

楽しい時間はあっという間 マグカップマグカップ

.

.

.

1841.jpg

1842.jpg

.

.

.

.

松本SC も美味しいお酒に良い気分~てれてれ八分音符

.

.

1843.jpg

.

.

.

.

賑やか過ぎるぐらいの忘年会

でございました ハート(トランプ)

.

.

.

少し早い締めくくりでしたが..

2016年 もこうして 指差し確認右 笑顔で終わる事が出来た事

とっても嬉しく思っております スマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

2017年もスタッフ一同

現状に満足する事なく、より良い

Wakayama BMW MINI  を

目指して参りますので

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます ハート(トランプ)

Blog Top