✍.. W様 × MINI SEVEN.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

.

本日ご納車させて頂きました 車

松本SC 担当の W様MINI

ご紹介させて頂きます スマイルフェイス星2

.

.

.

.

.

1480.JPG

.

.

.

和歌山初納車 チェックマーク1 MINI SEVEN.

MINI COOPER 3DOOR.

.

.

.

ボディカラーは勿論 青ハート

右向き三角1 ラピス・ラグジュアリー・ブルー

.

.

.

.

.

.

ご本人様は

一緒にお写真 NG だったのですが.. 失敗

.

.

.

こんなお天気の日には

より惚れ惚れしてしまう 様な

そんな 指差し確認右 素敵な一台

チェックマーク1 MINI SEVEN. で御座います 青ハート

.

.

.

.

.

1481.JPG

.

.

.

以前は 右向き三角1 MINI COOPER 3DOOR.

13周年記念特別仕様車 MINI

お乗り頂いておりましたが.. 星2

.

.

.

この度ガラッと 循環矢印 イメージチェンジ きらきら

お乗換え頂きました 目がハート青ハート

.

.

.

.

.

.

実は、それだけでは御座いません ドキドキしているハート

.

.

.

なんとこの度 !

チェックマーク2 5代目の MINI

お乗換えの W様 目がハート!きらきら

.

.

.

初めてお乗り頂いた MINI は.. 電球

.

先代 チェックマーク1 MINI SEVEN なんだとか 青ハート

.

.

.

1200.JPG

.

.

.

なんだかとっても わくわく する

エピソードでございます てれてれ吹き出しコメント

.

.

.

.

.

W様 是非 青ハート

時代と共に進化した MINI SEVEN.

存分にお楽しみ下さいませ 目がハートジュエリー

.

.

.

.

.

.

1483.JPG

.

.

.

モダンな室内 もパチリ カメラきらきら

ブリティッシュ の落ち着きが感じられる

.

さすが 下三角1 限定車

チェックマーク1 MINI SEVEN. の室内 青ハート

.

.

.

何とも言えない 圧巻の高級感

放っております てれてれきらきら

.

.

.

.

.

「 時代を超えた MINI

お楽しみ頂ける事

大変嬉しく思っております きらきら

是非 指差し確認右 限定車ならでは

MINI をご堪能下さい 顔1吹き出しコメント

W様MINI LIFE

まだまだ 途中段階 でしょうか ?

W様MINI が好きだと思って頂ける事が

何よりも嬉しい事です !

またお気軽に遊びにいらして下さいね きらきら 」

.

By 松本SC との事です 青ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

「 伝統に磨かれた上質 」

「 余裕と落ち着きが感じられる MINI 」

.

是非 W様 らしく お楽しみ下さいませ スマイルフェイス青ハート

.

.

.

.

.

この度は ご納車 並びに

BLOG 掲載のご協力 エンピツ

本当にありがとうございました てれてれ!

.

.

.

W様 のまたのご来場を

MINI wakayama スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております 青ハートきらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1484.JPG

.

.

.

.

大人の遊び心を

刺激 して止まない一台。

Blog Top