✍.. HAPPY HALLOWEEN !!

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

.

皆様 おはようございます 目がハートきらきら

皆様本日 10/31 は.. ドキドキしているハート?

.

.

.

ハロウィン HAPPY HALLOWEEN  ハロウィン

.

.

.

本日は色々な所で

指差し確認右 Halloween EVENT

あるみたいですね てれてれきらきら

.

.

.

1496.png

.

.

.

.

.

Halloween といえば 電球

かぼちゃのイメージ がとっても強いですが ハロウィン

.

.

.

なぜ、かぼちゃを使うのか ?

皆様ご存知でしょうか 黄ハート

.

.

.

.

1495.png

.

.

.

かぼちゃ をくり抜いて火を灯すのは 炎

「 ジャック・オ・ランタン 」 の伝説

由来となっております ハロウィンハート3(大きい&小さい)

.

.

.

1493.png

.

.

.

この カブ をくり抜いて 火を灯した というのが 炎

アメリカで 指差し確認右 かぼちゃを火を灯す

なったみたいです てれてれ黄ハート

.

.

.

.

.

「ジャック・オ・ランタン」 という言葉は.. 電球

.

右向き三角1 「ランタン(かぼちゃ)のジャック」

という意味なんだそう 目がハート

.

.

.

.

.

.

.

今では怖い顔にくり抜くのは

チェックマーク1 悪霊を追い払う為 みたいですね お化けきらきら

.

.

.

1498.png

.

.

.

Trick or Treat

.

「 お菓子をくれなきゃ

イタズラするぞ 」

.

.

という言葉と一緒に ハロウィンハート3(大きい&小さい)

1年に1度の本日を

皆様お楽しみ頂けます様に 黄ハート

.

.

.

.

.

HAVE A NICE DAY.  お化け

Blog Top