✍.. スイカの日 ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

.

.

午後になるにつれて 晴れ間 が見えてきた本日 スマイルフェイス

皆様いかがお過ごしでしょうか ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

BMW スタッフ と外出した先で

よく出ましたのが 下三角1

「 熱中症に気を付けないと~ 」 の言葉 失敗太陽

.

.

本日の様なお天気の日や益々暑くなってくる中 !

皆様にも本当に気を付けて頂きたいのが

指差し確認右 熱中症 でございます スマイルフェイス吹き出しコメント

.

.

.

.

.

.

.

.

本日 7/27 は スイカの日 スイカ

という事もありまして.. ハート(トランプ)

スイカを主役に BLOG を更新致します 目がハートスイカ

.

.

.

960.jpg

.

.

.

指差し確認右 夏の果実の王様 と呼ばれる スイカ

熱中症予防 をはじめ、夏の元気を

バックアップ してくれる食べ物なんです スイカ きらきら

.

.

.

.

.

熱中症 を防ぐには

チェックマーク2 水分補給 がとっても大切 スマイルフェイス!

.

.

.

スイカには 右向き三角1 水分が90%以上 含まれている

右向き三角1 ミネラル もたっぷり含まれている ので きらきら

.

.

少し塩をかけて食べると

チェックマーク1 スポーツドリンクと同じような効果

あるんだとか.. 目がハートハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

指差し確認右 スイカ の組み合わせ

栄養学的にも

理にかなっているそうなんです ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

1日200g程のスイカ を毎朝食べるだけで スイカ

体の調子がとっても良くなるそうですよ てれてれドキドキしているハート

.

.

苦手な方でも是非お試しください きらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

961.jpg

.

.

.

.

.

.

.

皆様本日も暑い中

お疲れ様でございました ハート(トランプ)

.

.

.

スイカ で少しでも疲れを癒して スイカ

明日の暑さも 笑顔で 乗り切りましょう ハート(トランプ)きらきら

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top