サービスDAY&フォトコンテスト27

本日も MINIサービスDAY に

たくさんのご来店ありがとうございました「!!」

「お菓子おいしい~」「ブログみてますよ!」「ハロウィンのグッズ持ってきましたハロウィン

など、うれしい限りですハート3(大きい&小さい)

また、お土産頂してしまい、お心遣いにスタッフ一同、感謝感謝です顔3(かなしいカオ)

本当に、皆様、ありがとうございました「!!」

お客様に喜んでいただけるようなイベントを

今後もできるように、頑張ってまいります力こぶ

(ご意見・ご希望もおまちしております右向き三角1右向き三角1右向き三角1

.

そんななかの、今日は双子の魔女さんです!(フォトコンテストカメラ

lw.JPG

色違いのハートのユオンジャックが良く似合ってます光るハート

フォトコンテストは10月31日まで受け付けております「!!」

ちょび鳥

.

Blog Top