MINIオリジナル・ティーバック

みなさんこんにちはバイバイ

MINI東名横浜の松村です!                                                 

 

 

 

先日ロンドンデザインモデルのBOND STREETをご紹介させていただきましたが、本日は試乗・査定および商談記念品として差し上げているティーバックのご紹介を電球電球 

20130708_112108.jpg

ダージリン2NDフラッシュについて調べてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ダージリン紅茶のクオリティシーズン。一般的にマスカテルフレーバーを有するとされる茶葉は全てこのセカンドフラッシュである。他の収穫期と比べ高品質とされ、高値で取引される。」   

なんとも贅沢な紅茶だったんですね!!!!

 

 

 

 

 

お客様に説明するにあたって、

まずは自分で理解していないといけないな! 

 

 

 

 

と考えた私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130712_133940.jpg

飲んでみましたにこにこ(写真は飲みきり後)                               

 

そしてティーバックの入っていた缶は新たな道へ進まれました 笑

 

 

肝心な紅茶はというと、なんとも紅茶初心者若葉マークな私には難しいのですが・・・紅茶らしい紅茶というか、砂糖やミルクなしでじっくりと味わいたい芳醇な風味でしたよきらきら

数に限りはございますが、ぜひ皆様にも一度お試しいただきたい一品ですね!

 

 

 

 

というわけで

7月13-15日の3連休も

MINI東名横浜へ車ダッシュ         

                          

Blog Top