ジョン・クーパー・ワークスっっっ!!!

こんにちわ笑顔。Tです。
突然ですが・・・MINIがその昔、ラリーで無敵だったことを知っていますかはてなはてな
「えっ汗あのカワイイMINIが??」と思われるでしょうが、本当のことですびっくり「見た目はかわいいけど中身はホンモノ」。
小さなカラダで大きなクルマ達をバッタバッタと倒し、優勝しまくっていました。MINIは小さくても大きいヤツには負けないすごいヒーローダンスだったのです!!
(じゃ〜ん小太鼓

JOHN COOPERという名人にチューニングされたそのクルマの名前は、「MINI COOPER−S
(MINIをCOOPERさんがチューンしたから、ミニクーパーなのです。)

月日はぐ〜っと経って、永遠のヒーローダンスである、「ジョン・クーパーさん」の名前が車名のクルマが復活しました。それが現代のMINI 公認の純正チューニングカーである、

JOHN COOPER WORKS」です力こぶ力こぶ力こぶ


そのクルマが新宿ショールームにやって参りましたっ炎拍手!!!
めちゃくちゃ希少なMINIの展示ですちゅー


この強化された対向4ポットブレーキだけでも『見る価値ありありめがね』ですっびっくりびっくりびっくり
ぜひ新宿ショールームへ見にいらして下さいにっこりにっこりまる

Blog Top