Y様のMINIくん!

先日ご納車致しました、

Y様のMINIくんです車

IMG_4272.jpg

MINI 5DOOR

ホワイトルーフ

×

チリレッド

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

王道の×

半分ブランク半分ブランク半分ブランク

鮮やかなレッドといえば

こちらのボディーカラー、

チリ・レッドでございますきらきらきらきらきらきらきらきら

可愛いけど、

ボンネットストライプでよりスポーティにきらきらきらきらきらきら

Y様拘りいっぱいの

MINIくんに仕上がりました車ハート3(大きい&小さい)

ご家族で仲良く32ポーズチュー2!!

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

楽しい納車DAYとなりましたきらきらきらきら

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

お天気も納車日和でとっても良かったですスマイルフェイス

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

Y様

MINI LIFEが

良くなりますように、

担当営業の久保共々

全力でサポートさせて頂きますので

どうぞこれからも

よろしくお願い致しますきらきらきらきら

4分の1ブランク半分ブランク半分ブランク半分ブランク半分ブランク

半分ブランク半分ブランク半分ブランク半分ブランク

ありがとうございました八分音符

Blog Top