苺!イチゴ!いちご!!

皆様こんにちは八分音符八分音符

全部ブランク全部ブランク

今日もポカポカ陽気で良いお天気ですね☆

こんな日はどこかにお出掛けしたり

MINIくんをピカピカに洗車したいですねきらきらきらきら

全部ブランク全部ブランク

さて!先日お休みを頂いた時に、

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

リッツカールトン大阪で

現在開催中のイチゴブッフェ

念願の!!

「マジック・オブ・ストロベリー」

行ってきました!

とっても行きたかったんです~目がハート

全部ブランク全部ブランク

60種の苺を使ったメニューが登場し、

IMG_2023.jpg

IMG_2026.jpg

半分ブランク

もうね、

苺、いちご、イチゴ!でしたよイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

食べるのが勿体ないぐらい

可愛く飾られてて、、、

全部ブランク全部ブランク

IMG_1072_jpg_pagespeed_ce_Mg1tEqi1Rv.jpg

まっ!!

すーぐ、食べましたけどね。ぶた

半分ブランク半分ブランク半分ブランク半分ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

ホテルの雰囲気やスイーツ、軽食の種類も

豊富でとても楽しかったですてれてれ

半分ブランク半分ブランク半分ブランク半分ブランク

6月末まで開催しているそうなので

苺好きな方は、是非!!

行ってみてくださいねきらきらきらきらきらきら

全部ブランク全部ブランク

(今日のBLOGはMINIに全く関係ない

プライベートBLOGなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここまでお付き合いくださいまして

ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

Blog Top