お出かけにはぜひ、MINIと一緒に!!

皆様、こんにちは八分音符八分音符八分音符

今日も暑いですねー上向きカーブ矢印

 

オリンピックを

見すぎて寝不足気味なので、

レッドブルばかり飲んでおります力こぶ

どーもOGTですてれてれグー

 

皆様

夏休みはどこか行きましたか??ひまわり

 

OGTは

花火を見に福井へ行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印やしのき

201560465020.jpg

その前に海に行って、

OGT号と浜辺で

パシャっと撮ってみましたよー八分音符八分音符

 

 

IMG_2706.JPG

 

MINIと海ってとっても似合いますよねハートハート

 

 

その後は、

 

待ちに待った花火「!!」「!!」「!!」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

12678062.jpg

 

写真では全く伝わらないですが、

本当にきれいでした目がハート光るハート

 

大きな花火が上がった時の

ドーン

体に響く音がいいですよね「!!」「!!」きらきらきらきら

 

夏を満喫したOGTの夏休みでしたきらきらきらきらきらきら


 

皆様もMINIくんと

「ここへ行ってきた「!!」「!!」

というお話お聞かせくださいねてれてれきらきらきらきら

 

お出かけにはぜひ、MINIと一緒に車

Blog Top