F様のMINIくん!

皆様!

こんにちは!こんばんは!

MRIです!

 

先日ご納車致しましたきらきらきらきら

 

F様のMINIくんです車

2016060901.JPG 

 

ペッパーホワイト

 

MINI COOPER D 

5DOOR.

×

ブラック・ルーフ

 

実はF様

普段MINIで

お世話になっておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

K様のご紹介で

MINIを購入して頂きましたてれてれてれてれ!

 

共通のご趣味が

ゴルフ旗と言う事で、

 

普段K様の

MINIでお迎えに来て頂いていた

F様きらきらきらきら

 

助手席でMINIを体感されて

非常に良かった目がハートきらきら紫ハート

 

との事で

MINIの購入を決意されたそうです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

F様

 

ご納車ありがとうございます!目がハート目がハート目がハート

 

これからは

MINIくんと

ご家族で最高の思い出作ってくださいてれてれ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

K様ご紹介誠に有難う御座います八分音符

今後と全力でサポートさせて頂きますので

宜しくお願い致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

こんな私ですが

F様K様

今後とももよろしくお願い致します!ウインクウインク

 

Blog Top