関西グランプリ!MINIセールスマン大会2016!!

 

 

皆さま、こんにちは八分音符八分音符

 

2月ですねさくらんぼ

夏までにはなんとか痩せたいーと

思いつつ....

 

ついついお菓子に手が伸びてしまう....びっくり(笑)

 

どーもOGTですぶた上向きカーブ矢印

 

 

先日、

ウェスティンホテル大阪にて、

 

 

MINI関西地区のセールスマン大会

 

 

が行われました「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

 

セールスマン大会とは・・・人差し指サイン

 

関西地区のMINIディーラーの

セールスマンが一挙に集まり、

昨年度に優秀な成績を残した

セールスマンが表彰される場ですきらきらきらきら

 

IMG_9003.JPG

 

 

 

 

その中で、

 

MINI SHIGAからは...きらきらきらきら

 

 

Y M D  T J I

 

セールスマン成績優秀者

として入賞されましたうっしっし上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

IMG_9004.JPG

 

IMG_9005.JPG 

MINIオーナー

皆さまのご愛顧のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして表彰式の後は...双葉

 

MINI SHIGAの

 

大 和 魂といえば

 

MRTしかいない炎

IMG_9002.JPG 

その模様を「!!」

皆さまにも動画でお伝えしますてれてれ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

舞太鼓で会場を盛り上げ大成功!!

 

 

 

 

 

 

そして 

ディナーターイム!!

 

 

 

 

その前に、、、

 

MINI NARA 受付の

姉御肌でいつもお世話になっておりますてれてれ

 

よしみ姉さんきらきら

 

MINI WAKAYAMA 営業の

 

とにかく綺麗ですてれてれ

 

みさき姉さんきらきら

 

 

 

MINI SHIGA

 

ダブルOGTでパシャっと手(チョキ)

 

コラボSHOT頂きましたきらきらきらきら

 IMG_8982.JPG

来年も

MINI SHIGAのセールスマンの

こういった勇姿が見れるように、

今後も全力でサポートしていこうと思いながら

ご飯を美味しく

モリモリ食べていたOGTでしたぶた

 

 

 

来年、再来年も

この様な賞が頂けるよう、

セールス・スタッフ一丸となって

日々精進してまいりますのでよろしくお願い致しますてれてれ

 

1468697_553014284783612_1926325661_n-thumb-471x353-44021.jpg 

 

 

 

 

Blog Top