MINI東大阪*最近のMINI東大阪

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



秋晴れが続き気持ちのいい気候ですねにこにこ

先日行われた出展イベント(健康フェスティバル)も天気に恵まれ、

恵まれすぎてむしろ暑かったくらいですおやゆびサインおやゆびサイン


P1060707.JPG




なんと開会式でのブース紹介で栫SCがスピーチを目がハート花


同時に会場ではバルーンアートのコラボや似顔絵コラボなどなど

とても大盛り上がりいたしましたヽ(^。^)ノ

IMG_1726.jpg




MINI東大阪ショールームでも同時似顔絵イベントを行い、

お客様に喜んで頂きまして私どもも大変嬉しい限りです見ざるハート5(矢がささっている)



IMG_1725.JPG

しかもめちゃめちゃ可愛い・・見ざる光るハート
モデルさんが可愛いから自動的に可愛いんですね目がハート




また出展イベントや似顔絵イベント等、開催を

予定しておりますので小まめに

Check宜しくお願い致します顔1(うれしいカオ)メロン


Blog Top