MINI香里ご納車☆

こんにちは!

みんな私に何か仕事を頼む時は
お肉で釣ろうとします

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います八分音符

wtsama.JPGMINI COOPER D CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

W様はCLUBMNA to CLUBMANです「!!」きらきら

今までのCLUBMANはCOOPER SのMTで、

キビキビとした走りのガソリンターボエンジンにご満足頂いておりましたきらきら

今回は日常的な走りと燃費を考えて、

最新クリーンディーゼルのCLUBMANをお選びいただきましたきらきら

8速ATの滑らかな走りで、高速走行はガソリンモデルよりも

静かな点もお乗換えのポイントとなりましたてれてれきらきら

W様、ありがとうございました!!


つづいてO様!

omsama1.JPGMINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

O様は奥様用のお車にMINIをお選びいただきました八分音符

ぎりぎりまでボルカニックオレンジのカラーに決めていたO様ですが、

ご購入の直前に展示車のブレイジングレッドにホワイトルーフに

きらきらと来たO様は最終的に

こちらのカラーをお選びいただきましたきらきら

O様、これからMINIとのお買い物やお出掛け

たくさん楽しんでくださいてれてれきらきら

ありがとうございました!!

ラストはN様!

nksama.JPGMINI ONE 5DOOR

イギリス国旗VICTORIAイギリス国旗

N様はMINI to MINIきらきら

N様にお選びいただいたのは、

ビクトリアパッケージで一番人気カラーの

ディープブルーですてれてれイギリス国旗

今までは初代モデルのパークレーン

3DOORにお乗りいただいておりましたが、

今回は利便性も兼ね備え、街乗りから高速まで必要十分で

経済性にも優れた5DOOR ONEをお選びいただきました八分音符

新しいMINIとも楽しいMINI LIFEをお過ごしくださいハート(トランプ)

N様、ありがとうございました!!

 

Blog Top