MINI香里 NEWディーゼル試乗車!

こんにちは!

普段は内巻きに巻いていますが

寝起きはどちらかというと外ハネです

MINI香里イワナミです!

MINIはこれまでディーゼルといえば、

クロスオーバーしかありませんでしたが・・!!

なんと!!

5DOOR 3DOOR CLUBMAN

の3車種同時にディーゼルがデビューいたしました!!

MS_Teaser_Diesel_final.jpg

そしてなんと!!

MINI香里にも

MINI COOPER SD 3DOOR

MINI COOPER D CLUBMAN

と2台のNEWディーゼル試乗車をご用意いたしました!!

IMG_6147.JPG

IMG_6130.JPG西村SCに今回のディーゼルモデルについて

いろいろと質問してみました♪

右向き三角2ガソリンのモデルとの違いは?

まずは燃料が、軽油なので安いです!

そして、トルクがあり燃費がいいです。

なぜ燃費がいいかというと、低回転から大きなトルクを発生するので、

発進加速がよく、あまり踏まなくても走るからです。

右向き三角2ディーゼルはどんな人に向いていますか?

郊外乗り、高速移動が多い方に向いていますね。

また、年間距離を乗る人や、通勤で使っている方にはいいと思います。

趣味でゴルフなどされる方は、山道もトルクがあるので楽に走っていただけますよ!

右向き三角2試乗で感じてもらいたいポイントは?

やはりトルク感ですね。

1,000回転~3,000回転で走ったときに

力強いトルクを発揮するので、ぜひ体感してください。

太いトルクを活かした、変速回数の少ない快適な走りをしてくれます。

また、2L4気筒ターボDはバランスシャフトを2本つけているのでとても静かです!

時間のある方は、ぜひ試乗コースのアップダウンのある方のコースを走って

力強さを感じて欲しいです!

右向き三角2最後に、ディーゼルの魅力は?

私、個人的には燃費の良さと、経済的な部分が魅力ですね。

パワーがあるので、高速走行時のストレスの少ないです。

また、ガソリンと比較して環境性能が高いところも魅力です。

 

早い方はもうMINIの新しいディーゼルを体感していますよ!

MINI香里でみなさまのご試乗をお待ちしております!


Try to experience

the DIESEL.

 

 

NGショット

IMG_6129.JPG

全然Dにもなってないし、

男二人がイチャついているだけのショットになってしまいました笑

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

Blog Top