ご納車>>THE NEW MINI 3DOOR M様★

 

 

おはようございます!! MINI堺のSUGIHARAです

 

週末は、たくさんのご来場ありがとうございました(^^)!!

 

 

さっそくですが、週末にご納車されました

M様のご紹介をさせていただきますハート(トランプ)クラッカー

 

 

 

 

m56cbredhroof.png

  

THE NEW MINI 3DOOR COOPER

 

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

 

 

 

M様は、これぞスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)NEW MINIスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)という

スタイルをお選びになられました!!

 

 

 

 

 

PEPPER パッケージをセレクトされ、

ライト・パッケージ

エキサイトメントパッケージなど...

エレガントきらきらなインテリアになっております!

 

 

 

 

 

さらに、ホイールのセンターキャップ

レッドにされ、レッドホワイト

MINIらしいPOPスタイルとなりました!

 

 

 

 

 

 

れだったMINI

奥様娘様でお乗りになられるとのことで

これから、存分MINIをお楽しみくださいね目がハート八分音符

 

 

 

 

 

 

MINIとたくさん素敵な思い出を

作っていってくださいね!と

担当SC植田も申しておりました(^^)

 

 

 

 

 

今後とも、MINIを通じて

よろしくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

Blog Top