MINI Sakai✿10.27.ご納車式✿

こんにちは~お化け

MINI車堺 IWATAです!(^^)!

きらきら10・27きらきらご納車されました

NEW MINI オーナー様を

ご紹介させて頂きます

 

大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

様がお選びになりました

MINI ONE CROSSOVER

DSCN2381.jpg

憧れのMINIオーナー様に仲間入りです♡きらきら

街中でCROSSOVERをご覧いただき一目惚れ

 カラーリングをいろいろ迷われましたが

1番清楚で明るいライトホワイトにされましたスパーク2(キラリマーク)!(^^)!スパーク2(キラリマーク)

 ご家族でご使用いただくとの事ですので、

皆様でMINIの魅力にどっっっぷりハマってください♡

様、この日をとっても楽しみにされておりました‼チュッ

本日MINIをご覧いただいた時の感動の表情は忘れられません‼顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 と担当SC植田が申しておりました手(チョキ)

これからMINIをたっぷり可愛がってあげて下さいね\(^o^)/星3

 HAPPYハロウィンMINIハロウィンLIFE 

 

 

MINI車堺 IWATAお化け

 

Blog Top