スグレモノ!!!!

皆様こんにちは悪魔

MINI KORI 勝原です(*'U`*)

先日私、

MINIでは最近お馴染みの

DSCF3157.jpg

フォールディング バイク

【ライムグリーン】

 

についての情報。

◆サドルに空気入れが

入っているらしい!!!

 

というお話を聞きました。。。

 

いやいやまさか。

そんなコト、ある訳ないでしょ!

なんて思いながらも、

現在ショールームに展示中の

フォールディング バイク【通称:F・B】

で、調べてみました電球

 

まずサドルをずぼっと!

抜いてみました。

DSCF3164.jpg

なにやら先のほうが怪しかったので!

くるくるしてみました。

DSCF3165.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)!

 

それらしき物体が出現して参りました!!!!!

 

初めて見ましたわたし。

最近の自転車ってこんな風になっているのでしょうか?

 

いやいやそんなことはありません。きっと。

 

それでは早速、

AIRをINします!!!

DSCF3160.jpg

 

DSCF3163.jpg

 

私が入れても、ちゃんと入りましたよ~(`・ω´・)ノ" !!

 

通称F・Bは、

国内で一般的に使用されている空気入れとは

違うバルブとなっている為、

F・Bをご所有の方の中には

お困りの方もいらっしゃったかもしれません。

 

でも今日で解決ですよっ(。・`ω・。)q 

 

まだ持ってない!!

なんて方も、是非GETしてくださいね~スパーク2(キラリマーク)

 

それでは!

MINI KORI 勝原でした(o´▽`o)

 

Blog Top