☆木津川ロケッツ☆

こんにちはっ太陽

今日はとっても良い天気ですね〜
少し暑いぐらいはてな

4月に入るといろんなスタートがありますが、その中でもみなさんが熱くなるスポーツがありますね音量

プロ野球開幕野球

観戦するだけでもストレス発散になるんじゃないですか?
あっ、でも応援してるチームが負けると逆にストレスが溜まるとか・・・・・・・

個人的にはメジャーに行ったダルビッシュ投手が今後どうなるか気になる・・・・・・




当スタッフも野球好きが終結して野球チームを結成してます力こぶ

            その名も
        木津川ロケッツびっくり

         


一応今回は顔出しNGってことで凛々しい??後姿をウインク

背番号 一番右  32ミニですよね

ん???真ん中は・・・・・・03????オッサン(笑)





休みの日にみんなで練習してるそうです野球少年




対戦相手募集中??

そんなこんなで、野球をすることによってチーム力をつけて
仕事も更に団結力をもってがんばっていこうと思いま〜す




                                         MINI Kori Yamazakiクローバー




Blog Top