残りわずか!特別限定車の展示もまだまだしております♪

お久しぶりの登場になってしまいました






みなさま覚えてくれていましたか?






MINI城東鶴見のヒカキンことヒロキンを!!








さて、最近ご来店頂いた方は見られたことがあるかと








思いますが、特別限定車両の








「BRICK LANE EDITION」








残りわずかとなりました((+_+))










ナビ機能付きの希少な1台です!!







1度見られた方はもう1度!





2度見られた方はさらにもう1度ご覧に





なってください!!!








だんだんと見え方が変わっていきますよ(^^♪







IMG_0262.JPG

































私が一番好きなアングルで写真を撮りました!!








やっぱり斜め後方からのフォルムが一番ですね(^_-)-☆








IMG_0263.JPG

































まだまだ展示しておりますので皆様のご来店




お待ちしております☆☆




Blog Top