週末イベントにご参加いただきありがとうございました






先日開催された
3日間限定週末イベント

お越しくださった皆さま





本当にありがとうございました




可愛MINIクグロフ
marni_0482.jpg
大好評
あっという間になくなってしまいました「!!」






数に限りがあり
お召し上がりできなかった皆様

大変申し訳ございませんでしたほえーあせあせ(飛び散る汗)




どうしても食べたい!
可愛いから食べてみたい!
という方は
コチラで販売しておりますので
ぜひぜひお立ち寄りください◎



Bakes Marni(マーニ)

和泉市箕形町3-6-18
土日のみ営業>>>11:00~17:00
※営業日はインスタグラムにて投稿しております

無題.pnghttps://instagram.com/bakesmani?utm_source=ig_profile_share&igshid=1lptgmut5aaii






インスタグラムに可愛い写真がいっぱい!




お店の営業日も
インスタグラムに投稿されておりますので
ぜひご覧くださいね。




また次回のイベントをお楽しみに!








それでは皆さま
Merry Christmasサンタきらきら

Blog Top